毎日、気軽にブログ書く

DSC_3972

4/6に書いたこのエントリーで、もっと気楽にブログを書いていこうと言ってから、なんだかんだで4ヶ月、毎日ブログを書いている。基本的に、自己満足な取るに足らない内容ばかりだけど、だからこそ読み返したときに楽しかったりする。

ほとんどのエントリーに写真を使っていて、そのエントリーと関連のある写真の場合もあれば、→の写真のように、エントリーの内容とは全然関係ない写真を使うこともあって、それがまた個人的には楽しめている。

写真を犬の写真をやっぱり多いのだけど、ときどき数年前に獲った写真を気まぐれで使ったりもしていて、やっぱり写真は楽しいもんだ、と一人で思ってたりもする。

というわけで、最近はブログを書かないと眠れない、というくらいに習慣化してきているし、僕自身楽しんでいるので、これからも淡々と続けていこうと思った次第。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.