やっぱりこの二人は天才だ

この動画、何度見ても面白い。


YouTube – 志村&加藤の神コント

姪っ子とその友達とスイカを食べながら、「志村けんのスイカ一気食いは本当に食べているのかどうか」という議論になって、嫁さんと姪っ子の友達は「ほとんど食べずにボロボロ落としてる」派で、僕は「志村をなめんなよ、全部食べてるよ」派。で、意見が真っ二つに分かれたので、じゃあYouTubeで動画を探して見てみよう、ということになって、見ていたら「関連する動画」にこの神コントが表示されて、思わず見てしまって皆で腹抱えて笑った、という何ともアホらしいけど、楽しい金曜日の夜、なのであった。

ちなみに「志村けんのスイカ一気食いは本当に食べているのかどうか」については、以下の動画を参考されたし。


YouTube – 8時だョ!全員集合 〜元祖版!けんちゃんの健康牛乳&加藤ちゃんの健康スイカ〜

やっぱりドリフは最高だ。最高だよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.