アーリーバードが気持ちいい

20100826-R0016389

今日は、久々のアーリーバードでラウンド。約2ヶ月ぶり。やっぱりアーリーバードは気持ちいい。

4時台スタートなので、ちょっと眠いけど。

けど、アーリーバードはハーフ終わって強制休憩というのものなく、通しでできるのがいい。

そして、前後にプレーしている人がいない場合がほとんど、というのも自分たちのペースでプレーできていい。

というわけで、アーリーバードは結構お気に入りのゴルフラウンドスタイルなんだけど、いつも行っているコースでは残念ながら8月いっぱいでアーリーバードは終了。まあ、陽が出るのもどんどん遅くなってくるので、4時台スタートというのは実際のところ厳しくなるから仕方ないのだけど。

ゴルフの腕は、ちょっとずつだけど上がっているのかな。100切るにはまだまだだけど。まあ、楽しんでいこうそうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.