結婚記念日ディナー

R0015955

昨年結婚式をやった会場から、結婚一周年記念としてレストランでのディナーコース招待券が届いたので、結婚記念日の今日、ディナーを食べてきた。

中華料理コースは、どのメニューも、美味。外の景色を眺めることのできる席を用意してもらったので、景色も楽しみながら、のんびりと結婚記念日のディナーを楽しんだ。

結婚式を行っているホテルやレストラン等で、一周年記念にディナー招待、なんていう粋なサービスを提供しているところがどれだけあるんだろ。こういうサービスを提供してもらうと、その会場が結婚式という特別なイベントを本当に大切に思ってるんだなあ、というのが伝わってくる。

結婚式をやった会場で一年後にディナーを楽しむ、という素敵な時間を過ごすことができた。感謝感謝である。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.