TGIF in Silicon Valley

R0015523

シリコンバレー滞在6日目。

今日は何だかとってもアクティブで長い1日だった。

朝、いつも通りオフィスへ。午前中がっつりと仕事。

午後、フライトライセンスを持っているボスがセスナツアーを企画してくれて、セスナ機で空を飛んできた。サンノゼからナパへ約30分。ナパの空港(JALのトレーニングセンターがある)でランチを食べて、サンノゼに戻る。楽しんだ。

その後、同僚の友達の誕生日パーティーがあるっていうんで、サンフランシスコへ。

誕生日パーティー。むちゃくちゃ盛り上がってた。特に盛り上がってるのが、生ビールのジョッキに日本酒が入ったお猪口を落として、一気飲みするってやつ。僕も勢いに乗って、3杯ほどやってしまった。パーティー中は大丈夫だったけど、ホテルに戻ってきて思いっきり酔いが回ってきている。おいよいよい。

そんなわけで、とっても楽しい金曜日を過ごしたのでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.