同じアホなら

DSC_3294

さてと、ここ最近ずっと気になっていた仕事を今日何とかやり遂げたので、ビールで嫁さんとぷちお疲れ会して、そろそろ寝ようかというところ。

ちくと早寝だけど、明日諸事情により早朝から出かけるので。

諸事情ってのは、これ。

はいRT @tsuyopooh: 表参道店以外の他のソフトバンク店でも当日分があるのでしょうか? RT @masason: iPad予約出来なかった方々へ当日販売分確保出来ました。表参道店参上します。(金)7:50頃- http://bit.ly/c8ysfl

Twitter / 孫正義: はいRT @tsuyopooh: 表参道店以外の他の …

ってなわけで、ソフトバンク孫社長のこのツイートを信じて、ソフトバンクのiPad取り扱い店舗に早朝から並ぶのである。都内のアップルストアや、孫社長が発売セレモニーで登場するソフトバンク表参道店等は前日の今時点(23時)で既に結構な人の行列ができているようなので、そこ以外の取り扱い店舗を狙っている。

何と言うか、発売日直前になって予約なしの人への当日販売をする、っていうアナウンスをして、それに踊らされて行列が出来て、その行列をTVが取材したり、Twitterで盛り上がったりして、その祭りっぷりにまた踊らされてる感じがとってもするのだけど、この際、踊らされることにする。同じアホなら踊る。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.