並んででも欲しい

R0015761

先日のアメリカ出張中に体験した、iPad。

WiFi版16GBを買うと決めて、ロサンゼルスのApple Storeに行ったら、予約販売しかしていなくて、結局変えなかった、iPad。

こうなりゃ、入手できるのは少し遅くなるけど、日本のApple Storeに予約して購入しようとしていた、iPad。

そんなiPadが、日本での発売日5/28の朝8時からApple Storeで店頭販売される、というニュースが飛び込んできた。

ってなわけで、こうなったら5/28の朝、並んで買うことにした。始発に乗れば6時頃にはApple Storeに着くので、きっとゲットできるだろう。それで出来なかったら縁がなかったってことで、素直にApple Storeサイトで注文する。Apple Storeのサイトでは、出荷予定が「6月」になっていて(5/25現在)、それが6月のいつ頃なのか明記されていない。なので、最悪6月末に出荷、つまり発売から約一ヶ月後にやっと入手できる、っていうことにもなりかねない。そんなわけで、できれば今回の店頭販売でゲットしたいところだ。

Apple商品に限らず、何かを購入するのに朝から開店前に並ぶ、なんてことをこれまでしたことがないのだが、まあ、それだけ欲しいってことだ。それも出来るだけ早く。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.