Our House Club Sandwich

 今日は金曜日で、仕事を2時にあがる。他の会社はどうか分からないけれど、クライアントの会社は、金曜日の就業時間は2時までなのだ。なので、金曜日のランチは2時に会社を出てから食べる。今日は、UKから来ている会社の同僚が帰国するので、空港まで車で送り、ホテルに帰ってきてから遅めのランチをRoom Serviceを頼んで食べた。

F1000549
Our House Club Sandwich by Room Service

 遅めのランチになったので軽めにして、夜ガッツリ食べようと思いサンドイッチを頼んだのだが、これがまた結構なボリューム。結局、半分しか食べきれず、夕食にもう半分を食べることに。

 「太ったね」と、Skype Videoで奥さんと話しているときに言われたし(確かに太った)、何だかここ数日ずっと胃がもたれた感じがするので、今日はこのくらいの食事にしておこうと思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.