佐渡ロングライド参加できず

 もう既に申し込んで、先日参加資料も届いて、トレーニングはさぼりつつも、本番まであと一ヶ月を切って意気揚々と気持ちを高ぶらせていた、2007スポニチ 佐渡ロングライド210。丁度、開催日に仕事で海外でのトレーニングに参加することになり、参加できなくなってしまった。

 どうしても佐渡には行きたかったので、スケジュール調整をがんばったのだが、なにぶん会社員の身分なので自分の思い通りにはいかず。仕方ないと思いつつも、残念でならない。しかも、既に支払った参加費7000円も返ってこない。こっちはもっと仕方ないけど、それにしたって残念でならない。

 というわけで、佐渡にかわる何か他の自転車イベントに参加すべく、鋭意調査中。何かイベントに参加することが決まると、日々の自転車通勤にも気合が入るってなもんだ。最近、天気が悪くて、自転車通勤してないけども。けど、それは早起き自転車通勤男(仮)。を、二ヶ月近く更新していないことには関係ない。

See also

1 thought on “佐渡ロングライド参加できず

  1. SAKURASAKU

    Heydaysさんこんにちは!

    原尻淳一さんのHACKSという本から、Heydaysさんのブログに来てしまいました!
    写真がどれも素敵で、見入ってしまいました。
    お気に入りにいれたので、また楽しみにしています!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.