100SHIKI PR Board

100SHIKI PR Board 参加ブロガー第一次募集の審査を無事通過しました。

≫ 100SHIKI PR Board http://www.100shiki.com/pr/

今後、参加メンバー向けのお知らせはML向けに投げていきます。企業からのお得情報や交流会の情報、その他ブログのネタになりそうなもの等についても流していきたいと思います。

(中略)

きっとゆるい感じの運営になりますが(笑)、各自のブログのアクセスアップにつながるような情報を流せればいいな、と考えています。

PR Boardの今後の活動について | 100SHIKI PR Board

ブログに限らず、アウトプット・情報発信していくことを、これからも強く意識していきたいと思っています。情報発信の方法や内容はあまり深く考えていないといえばいないのですが、とはいえ、情報を公共(インターネット)に向けて発信する以上、その情報が少しでも見てくれた人の役に立つ、あるいは心を動かすことが出来れば、素敵なことだな、と思うのです。そういうわけで、こういう新しい試みに積極的に参加していきたいと思う次第です。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.