雨はキライじゃないけど、自転車通勤できないから、ちょっとブルー

冒頭でも少し触れましたが、先週は雨の日が多く、しかも仕事の打合せ等が重なり、一日も自転車通勤できませんでした。雨自体は別にキライではないのですが、やっぱり自転車通勤できないとどうしても、ブルーな一週間になってしまいます。

自転車通勤できないとブルーになる、なんてちょっと情けない気もしますが、それだけ自転車通勤の爽快感やストレス解消パワーはすごいんだなと再認識しています。

雨はキライじゃないけど、自転車通勤できないから、ちょっとブルー | その他(ライフ) | 早起き自転車通勤男(仮)。 | あすなろBLOG

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.