メッセージダイアリーをはてなに移行しました


今年(2006年)の1月16日から始めたメッセージダイアリーですが、このブログの中で肥大化してきて、それがメインみたくなっているので、メッセージダイアリーだけ引っ越します。引越先ははてなです。
≫ hey hey heydays :: Message Diary – http://d.hatena.ne.jp/masarus/
こっちで書いていた過去のメッセージダイアリーも全て移行済みです。こっちにある過去分は念のため、このまま置いときます。
というわけで、こっちでは読書記録や自転車のこと、その他思うこと、等々を書いていきます。あ、GTDについてもたまに書きます。
そんなわけで、こっちもあっちも、よろしくお願いします。
≫ こっち: hey hey heydays☆ – https://heydays.org
≫ あっち: hey hey heydays :: Message Diary – http://d.hatena.ne.jp/masarus/
あと、こっちでブログを始める前に、ちょっとだけはてなで日記を書いていたことがあって、そっちも放置してあります。
≫ そっち: Hey Hey Heydays – http://d.hatena.ne.jp/heydays/
久々にはてなダイアリーをちょこちょこといじっていたのですが、やっぱり便利ですね。URLの自動リンクとか、はてな記法とか。自前(こっち)でブログを始めたきっかけはタグをやりたかったからですが、最近あんまりブログでのタグの良さみたいなのを感じなくなってきたので、こっちもはてなに帰ろうかな、なんて少しだけ思ったりしてます。もうちょい考えてみます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.