インフルエンザは一度でたくさん

インフルエンザな週末は、なんだかんだで昨日まで続いていたけれど、やっと復帰のめどが立ちました。
おかげさまで、、、
熱も頭痛も腹痛もほとんどなし!下痢はまだ少々!!
にしても、インフルエンザ、本当にきつかったです。後半は冗談抜きで気が狂っちゃうかってくらいの腹痛にやられて、本気で生きた心地がしなかったもんです(遠い目)。
今週は会社も休んでいましたが、明日からまた新たなステージで張り切っていけそうです。
そんなわけで、インフルエンザにかかってから更新が途絶えていたメッセージダイアリーも今日までの分をまとめて更新しました。よかったら見てやってください。
1/28 – 根や幹の部分を太く深く
1/29 – 考えてやれば身体は応える
1/30 – 音楽で調和を取り戻す
1/31 – Detailを聞き出す
2/1 – 富士山の名前

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.