4 thoughts on “Purple Sky Sunset

  1. sayu@fuji

    ほんとだね~。ちみ、ちみ。
    静物も生物も風景も、、とてもよくそのものが表現
    されていて、どれもこれも、いい写真ばかり。
    気持を読む天才なのかも!
    机の気持にも、猫の気持にも、コーラの気持にも、デザートの気持にも、空の気持にもなっているもの。
    羨ましい才能です◎◎◎

  2. heyday

    ありがとうございます〜♪
    そんなにほめてもらうと、図に乗ってもっと写真アップしちゃいますよ^^
    写真は楽しいですよね。
    その対象の気持ち、は、あんまり意識したことないけども、そういうところはあるかもしれません。
    僕は、写真を撮る時、カメラを向けて、すぐに撮ります。
    フレーミングとかはあまり考えずに、ほぼ直感で。
    それはある意味、その対象の気持ちを感じたままにシャッターを押しているのかもしれない。
    >ぐんさん
    バイクも楽しいよ^^v
    ただこれからの季節、厳しくなってくるけど^^;
    体感温度は−5℃くらいなので^^;;;

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.