6 thoughts on “Camping Car

  1. sayu@fuji

    車大好きなんです、、しかもどんどん新しいのが。。
    けれど、フルーい、GMのバンとかで西から東に
    旅したい。夕暮れにトランクを開いて座って、
    途中の田舎の何でも屋で仕入れた食料を
    食べたり、星を見ながら、眠りたい。
    車の窓から手を出して「ひゅいひゅいーーー」
    って泳がしたい。
    こんな私は、いつもは綺麗綺麗なたびが好き。
    デイパックは苦手派。
    快適な飛行空間と、綺麗なホテル。
    でもでも、憧れは、荒野を抜けるロード旅(笑)

  2. ぐんずぃー

    何これ。すげーかっこいいじゃん!
    どこで撮ったの?
    走る潜水艦だな。日本の公道走れるの?
    こんなん乗って旅したいねー。
    sayu@fuji さん
    >快適な飛行空間と、綺麗なホテル。
    >でもでも、憧れは、荒野を抜けるロード旅(笑)
    また、両極端ですね(笑)
    でも、気持ちはわかる。

  3. heyday

    こいつはですね、
    九十九里に乗馬行ったときに、そこに置いてあった。
    日本の公道、走れるのかなあ。まず道が狭いから無理かも^^;
    贅沢快適旅行と、バックパッカー貧乏旅行。
    これ、両方体験しながら、旅できないかな・・・。
    そしたら、その国・場所の全てを見れるんだろうな。貧と富。陰と陽。みたいな。

  4. sayu@fuji

    日本なんだ?!!!
    背景のヤードや家屋の感じ、アメリカかと。。。
    heydayさま!国間異動は快適空間贅沢旅、
    国内異動は、b/pker的ロード旅がまさにイメージなんですよ!
    もち、cell-phoneは没収です(笑)
    デミムーア、ブレイク前の作品「ウイズダム」で
    ロードシーンがあるんですがかなりイメージに近いです。「手、ひゅるひゅる」もやっています。
    ぐんずさま、
    そう、私、わりに極端かも。
    ドイツ風といわれることもあれば、、←ご記憶にあり?
    「頭からハンバーガが突き出てる」といわれることも(笑)

  5. ぐんずぃー

    sayu@fuji さま
    >ドイツ風といわれることもあれば、、←ご記憶>にあり?
    ドイツじゃなくて、おフランスって言ってましたよ、彼は^^
    >「手、ひゅるひゅる」もやっています。
    …sayu@fuji さんのコメントはホンっとに面白い。
    しかし、「九十九里に乗馬行ったときに..」ってさらりと言われてもねえ..。
    Mr.heydayは乗馬もするんかい。庶民は乗馬しようなんて考えることすらしないからなー。乗馬かあ、一回やってみたいなあ。
    でもその前にダウンヒル復活したい!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.