お休み

今日は、ブログお休みで。
にしても、ボビーマジック炸裂してますな。今年の日本シリーズは。
「短期決戦は勢いが全て」
らしいので:-)

2 thoughts on “お休み

  1. sayu@fuji

    シリーズは観れていないんですが、、
    ボビーさまの「何でもたのしく」やってしまうところ
    やファンを楽しませようとする姿勢が大好きです。
    マリーンズの影響で日本の野球界ももっともっと
    エンターテイメント性が拡がるといいなぁ。
    ボビーさま&新庄はアメスポ界から降り立った天使?(ってかんじではないか。。。。王子?でもないか。。。。)
    私は今プレシーズンのNBAに夢中。
    いっつ、まい、ふぇいばりっと!!
    お風邪気味?お大事にしてください。

  2. heyday

    ボビー、勝っちゃいましたね~。
    「何でもたのしく」やって圧倒的に勝っちゃった^^。
    これをきっかけに日本の野球ももっと「楽しく」なるといいですね。
    > 私は今プレシーズンのNBAに夢中。
    いいですね~。
    僕はあまりNBAは観ませんが、田臥勇太の活躍には日本人として凄く勇気を与えられますよね。
    > お風邪気味?お大事にしてください。
    ありがとうございます。
    おかげさまで、大分よくなってきました。
    そろそろフォトリーディング記録も再開しようと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.