5 thoughts on “茶宝

  1. sayu@fuji

    おテテクルリンとして。。
    「しょう~(そう)イイコね~」(←茶宝ちゃまに話し掛けている。)
    つい、、、
    こうなってしまいます。
    我が家にもBOO(ぼーです。ぶーではありません)
    というコがおります。
    オリコウサンすぎで困りますの(笑)

  2. ぐん

    いいじゃーん、この写真。
    我が家の猫自慢とかのコンテストに出したら?
    ちなみに我が家というか、私が飼ったことのあるペットは、やどかりと亀...

  3. heyday

    かわいい〜でしょ〜〜(^^)
    こいつの他にあと三匹いるのですよ。
    三毛と白いのと、その白の子供のグレーの。
    み〜んなかわいい。
    >sayu@fujiさん
    booちゃん、おりこうですか〜。
    うちのはみ〜んなやんちゃです。
    よくどっかで喧嘩してきて興奮しちゃってます^^
    >ぐんさん
    >我が家の猫自慢とかのコンテストに出したら?
    お、それ挑戦してみよっかな^^
    >ちなみに我が家というか、私が飼ったことのあるペットは、やどかりと亀...
    しぶい・・・。
    そういえば、亀って鳴くんだよね。
    昨日初めて聞いた。
    びっくりした^^;

  4. sayu@fuji

    みぃちゃった!!ほかのコたちも。
    カワイイです。賛成!!
    我が子を溺愛するあまり(笑)
    なかなかよそさまのおこさまの可愛さを認められない私でありますが(笑笑)
    素直にカワイイ!!
    ぐんさま、
    亀って・・・何を食べるの???
    スゴーク長生きなんですよね??
    我が家がもし亀にご縁があるようなことがあれば
    ・・どうしたらいいのかな???
    なんて想像が膨らんじゃいいました。。。。。。

  5. ぐんずぃー

    亀って何を食べるんだろう...。
    四半世紀近く前のことなので、覚えておりませぬ..。ご容赦。
    亀って鳴くんだ...。聞いたことがない..。
    鳴かない種類の亀だったのか、亀の叫びに耳を傾けてやらなかっただけなのか..。
    今となっては謎。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.