予約注文していたApple Watchが出荷された

IMG_2725

予約注文開始時に、注文していたApple Watch Sport(参照)の出荷連絡がきた。予約注文が始まって10分以内で注文できていたので、発売日(2015/4/24)に届くことを期待していたので、よかったよかった。

今週は出張中で、明日4/24夕方頃に帰宅予定なので、その頃には届いているといいな。使うのが、楽しみ。既に試着しているとはいえ、普段使いしてみないと、Apple Watchの良さ(あるいは、その逆)が分からないからね。

そして、Apple Watchを使い始めたら、ここ半年強使っていたG-Shockもほとんど使わなくなってしまうだろうな。昨年Apple Watchが発表されたときに、それまで腕時計をつけていなかったので、Apple Watchをゲットするための準備として、何か腕時計をしておいて慣らしておこうかな、ということで、G-Shockを買ったので、お役御免、といったところだけども。

Untitled

↑の写真は、先日のかすみがうらマラソン(参照)の走行時間。こういうシンプルで最低限の機能は搭載されていて、頑丈だし、濡れても平気だし、いい時計だと思う。

1 thought on “予約注文していたApple Watchが出荷された

  1. Pingback: Apple Watchがやってきた | hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.