Apple Watchを買うことを宣言するだけのエントリー

P3131415.jpg

Olympus OM-D E-M5 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO, F8.0, 1/640s, ISO:200

Apple Watch、買うぞ。

» Apple – Apple Watch
https://www.apple.com/watch/

蛇足コメント

正直買うつもりはなかったのだけど何はともあれiPadの次に出てきたApple的には新しいカテゴリーの製品だし初号機ということできっと色々と問題というかこなれていない部分もあるとは思うがまあApple信者としては買うよね個人的には時計としてはもちろんアクティビティー記録的な使い方がメインとなるとは思うのだけどそれ以外にどういう使い方ができるのか今後色々なアプリも出てきて現時点では思いつかないような使い方も出てくるかもという過程を最初から経験したいというのもあるにある買うのはWatch Sportの小さい方(38mm)の黒かな実際に見て触ってみてから決める予定だけども

1 thought on “Apple Watchを買うことを宣言するだけのエントリー

  1. Pingback: Apple Watch Sportを予約注文した。そして、試着もした。 | hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.