Foursquareからの「○年前はどこにいたか覚えてますか?」というメールのコメントが味わい深い

Foursquareから、「Masaru さん、2年前はどこにいたか覚えてますか?」というタイトルのメールが届いた。

4q mail

Masaruさん、こんにちは!

こんにちは!

一草庵にチェックインしたのを覚えてますか?

一草庵にチェックインして、美味しいつけ麺(個人的にはオレ史上No.1のつけ麺)を食べたのは覚えています。2年前かー、ちっと懐かしいなー。なんて思ったりもします。

思いで深いですね。その当時は若かったんですね!

うん、思いで深いです。美味かったし。ただ、2年前だから、今よりもそれは確かに若かったけど、2年前に一草庵のつけ麺を食べたことを思い出すときに、当時は若かったなー、なんてことは、あんまし思わないかな、うん。

というわけで

まあ、多分、一番無難なコメント、ってことで「その当時は若かったんですね!」ってのが選ばれたのかな、と思うし、こういうツッコミをするほどのものでもないのかもだけど、何となく味わい深いなあ、ってことで。

そういえば、foursquare、ここ1年ほど全く使ってないな…。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.