八景島シーパラダイスに初めて行ってきて、水族館ってやっぱり楽しいって思ったのだった

2013-08-23 19.00.20.jpg

iPhone 5

タイトルでほとんど言い切った。

この間初めて八景島シーパラダイスに行ってきて、ショーとか乗り物とかも色々と楽しんだのだけど、やっぱり水族館が一番楽しかった。

» 3つの水族館 アクアリゾーツ | 横浜・八景島シーパラダイス

水族館のなかは結構暗くて、Merrilでは撮れなかったので、iPhone 5で撮ったり、ARROWS NX F-06Eで動画を撮りながら静止画を撮ったり。よく撮れてると思う。

結構な数の写真を撮ったのだけど、そのなかからお気に入りの写真を何枚か。

2013-08-23 18.52.13.jpg

2013-08-23 18.14.33.jpg

2013-08-23 18.51.04.jpg

2013-08-23 18.19.53.jpg

2013-08-23 18.15.01.jpg

ちなみに、冒頭の写真はチンアナゴ。ニョキニョキとたくさん生えてた。

と言いつつ…

ショーでは大声張り上げたり、107mからの垂直落下するブルーフォールに3回連続乗って(落ちて)絶叫したり、水族館以外にもたっぷり八景島シーパラダイスを満喫したのだった。また行こうそうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.