堤真一のダンスシーンがファンキーすぎる – 『MONDAY』

_SDI0554.jpg
SIGMA DP3 Merrill, F6.3, 1/320s, ISO:200, +0.3EV

映画のストーリー的には、まあ一言でいうと、ハチャメチャというかまあそんな感じの話なのだけど、面白い、です。主演の堤真一はじめ、他の出演陣も個人的には好きな役者さんが多いので、その辺りも楽しい。

一応、内容は↓のような感じで。

レビュー
『ポストマン・ブルース』のSABU監督最新作。真面目を絵に描いたような人生を送っていた男が、ひょんなことからヤクザや警察に追われるハメになる姿を描く。

Amazon.co.jp: MONDAY [DVD]: 堤真一, 松雪泰子, 安藤政信, 大河内奈々子, サブ: DVD

『MONDAY』、これまでに何度も観ているのだけど、しばらく経つとまた観たくなってしまうんだよね。というのも、劇中に出てくる、堤真一のソロダンスシーン、その後の松雪泰子とのデュエットダンスシーンが、とにかく好きだから。それ以外のシーンも楽しいのだけど、ダンスシーンが特に、いい。ファンキーすぎる。

というわけで、堤真一が好きな人で、まだこの『MONDAY』を観ていない人は、観てみるといいと思います。楽しめると思いますよ。

Enjoy

MONDAY [DVD]
» MONDAY [DVD]

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.