iPhone 5のケースはこれで決まり – 『ある一日 ひびのこづえ』 by ほぼ日ストア

2013-01-11 23.28.22
ARROWS V F-04E + Art Filter “Toy Camera”

iPhone 5購入当初は透明なケースをつけていたのだけど、何かしっくりこなくて数日で外してしまっていた。それ以来ケースなしの裸でiPhone 5を使っていて、傷はつくとはいえケースなしのスッキリさが気に入っていたのだけど、最近それもちょっと飽きてきて、気分転換的に何かケースをつけたいなあ、と思っていたところ、ほぼ日ストアで販売されていたiPhone 5ケース「ある一日 ひびのこづえ」に一目惚れしてしまい、衝動的に購入。

» ある一日 ひびのこづえ – ほぼ日のiPhone5ケース – ほぼ日刊イトイ新聞

このケースが今日届いて早速iPhone 5に装着してみたのだけど、思っていた以上に、いい。デザインももちろんだけど、マットな素材感が雰囲気的にもよくて、それに滑り防止的な効果もあって。裸のiPhone 5はスルッと手から落ちてしまいそうになるときあったりしたからね。

というわけで、iPhone 5のケースは、これで決まり!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.