iPhone 5 / Black / 64GB / au

iPhone 5、予約しました。

黒、64GB、au。

色と容量はほとんど迷わず。

んで、キャリアはauかソフトバンクか少し迷ったのだけど、あまり深く考えずauにしてみた。今回はドコモからMNPしようかなと思ったりもしていたのだけど、なんだかんだ言っても個人的にはまだフィーチャーフォン(ガラケー)も使いたい、というのがあるので、それ専用みたいな感じで今後はドコモを使っていくことにして、auは新規契約の予定。

iPhone 4Sでも、というかiPhone 4Sもいいよなー、と少し迷ったりもしたのだけど、どうせiPhoneデビューするなら最新ので、ってことで。

そう、iPhone持つのはこれが初めて。他のApple製品は結構持ってるんだけど。これまでは、iPod touch + モバイルWiFiルーター(あるいはドコモ携帯 or スマートフォンのテザリング)、という感じで使っていた。

というわけで、iPhone 5、使うのが今から楽しみ。これまでのiPod touchでは心許なかったカメラを試すのがやっぱり楽しみだなあ。

1 thought on “iPhone 5 / Black / 64GB / au

  1. Pingback: iPhone 5 (Black, 64GB, au版)がやってきた

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.