Apple Thank You Page

先日、iMacの調子が悪かったのでAppleのサポートセンターに電話してサポートしてもらったのだけど、その後Appleから「AppleCare サポートセンターの電話対応について」というメールが届いたので、電話サポートに関するWebアンケートを入力した。

で、↑の画像はアンケート入力・送信後に出てきたもの。なんかいいな、って思ったので、シェア。

さて、一昨日修理に出したiMacはもう修理が完了して、いま配送中というステータス。ハードディスク不良ということだったので、ハードディスクが交換されて返ってくるはず。Time Cupsuleに取っておいたバックアップから全部のデータが復旧できるかどうか、今からドキドキである、ほんとに。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.