衝動買い的に自分へのご褒美を

なんかもう、ここんとこ衝動買い的な自分へのご褒美っぷりがえらいことになってきてる。

『Nintendo 3DS + マリオカート7』(x2)まとめて買ったった! りもしたし、これまた勢いで3DSのモンハンも買ったった。狩りデビューなんて盛り上がっちゃってんです、ええ。。

モンスターハンター3G
» モンスターハンター3G

と、こうやって勢いで自分へのご褒美を買うのはいいんだけど、だからといって仕事量は減るわけでもないし、いやむしろ年末に近づくにつれて何だかさらに…。

と、まあそれはいいとして、仕事も楽しんで、遊びも楽しんで、勉強や読書も楽しんで、ランニングも楽しんで、そこに当たり前にある家族との時間も楽しんで、んで、こうやって楽しくブログ書いてんだから、いい人生だなおい、って我ながら思うのだった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.