『ポケモンずかん』が楽しいね

ポケモンずかん

何気なーく、「ポケモン 図鑑」とかでGoogle検索してみたら、オフィシャルサイトのポケモンずかんがやたらとよく出来ていて、びっくりした、という話など。というか、ポケモン好きなら普通にみんな知っているだろうと思うんだけど、にわかポケモンファンの僕は初めて知ったので、何だかやたらと感激したのでした。

» ポケモンずかん|ポケットモンスターオフィシャルサイト

名前での検索はもちろん、タイプ毎の表示や、「おもい順」「かるい順」や「たかい順」「ひくい順」でのソート、などなど、検索方法が充実しているので、目当てのポケモンをすぐに見つけることができるし、お気に入りのポケモンをブックマークしたりもできます。

pokemon_zukan

動きもなんかサクサクしてるので、適当にいろいろと検索してるだけでも楽しめちゃいます。

にしても、ポケモンは楽しいなあ、ほんとに。

特にポケモン好きってわけでもなくても、ちょっと覗いてみると楽しいですよ、きっと。

» ポケモンずかん|ポケットモンスターオフィシャルサイト

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.