んん、口内炎…。

寝る

久々にでかい口内炎ができて凹んでいたのだけど、そしてなかなか治らなそうだなあ、と思っていたのだけど、これがまた本当になかなか治らなくて、かなり、いやほんとにかなりキツい。

特に噛んだわけでもないのに、でかい口内炎が複数同時に出来てしまい、なかなか治らない、というのは明らかに身体の調子がどこか良くない、ということなわけで。それが何だか知らないが疲れが溜まっているのか、精神的な疲れからなのかは、よく分からない。

ただこんな状態でも走りたくはなるから、走る。ランニングしても当然疲れるのだけど、その疲れは溜まったりするようなものではなく、むしろ走ることによって、リフレッシュされているような気もしている。

んん、よく分からないな、今回のでかい口内炎は。仕事もそこまで忙しいわけでもないんだけどなあ。ちょっと睡眠時間が短い、というのはあるのかも。

まあ、とにかくあれだ、これだけ出来てしまうととにかくたくさん寝ること、というわけで、この週末はゆっくり寝るんです。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.