まだまだ『428』

R0017539
RICHO GX200

やり始めてからもう3週間以上経つけど、何かとバタバタしていてなかなか進めることができずにいた『428 ~封鎖された渋谷で~』だけど、今日がっつりとやっている。結構進んで、何だかもう飯も忘れる面白さで、たまらん。

やればやるほど、本当によくできてて面白いゲームだなーとしみじみ。登場人物ひとりひとりもキャラが立っていて、思い入れも強くなってきちゃったりなんかして。

というわけで、今日は昼飯後にやり始めて夕食の時間になっても全くやめることができなかったのだけど、ちょうど区切りがいいとこだったので、ちょっと遅めの夕食をちゃちゃっと食べて、そして再開。今日はとことんやるんだ、うん。

See also

» 久々にサウンドノベルで遊ぶ – 『428 ~封鎖された渋谷で~』

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.