仙台で鉄板焼きをみんなで食べて、そしてランニングを再開する

DSC_5988
Nikon D80 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D

今日の夕食は、鉄板焼き。みんなで賑やかに。

食べ過ぎた、かな・・・。ここ1週間ほど走っていないので、何となくだけど身体が重たい。

けど、1週間走るのを我慢したおかげで、気になっていた右膝内側の張り(ちょっと痛むときも)や両足全体のだるさのようなものは大分取れてきた。

もう2,3日、様子を見ようと思っていたけど、この様子なら短い距離をゆっくりと走り始めても大丈夫そうだ。板橋Cityマラソンまで1ヶ月を切ったし、新しいランニングシューズも慣らしたいし、足の調子を意識しながらトレーニングを再開していこうそうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.