『HEROES』を観始めてしまった

ume 20110118 1

今日、10日間のアメリカ出張から帰国。なかなかに忙しい出張だった。まあ、出張はいつもこんなもんなんだけど。

ここ最近の出張では、機内でゆっくり寝ることができなくて困っているんだけど、今回もやっぱり眠れなかった。なので、映画を観たり読書したり、MacBook Airでちょっとした資料を作ったりして過ごした。

観たい映画も観てしまって、本を読む気分でもなく仕事する気分でもなく、何だかぼーっとしたいなあー、という気分だったので、ぼーっとしつつ『HEROES』を第一話から観てみた。『HEROES』は観てみたいと思っていたんだけど、何だか手を出せずにいたので、ちょうど良かった。

『HEROES』。途中で飛行機が成田に到着したので第6話くらいまでしか見ていないのだけど、これが思っていたより面白い。帰国後、DVD借りて全シリーズ制覇してみようかな。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

さて、機内で寝れなかった、ということもあるし、帰宅後にビールを呑んでしまったというのもあって、今とてつもなく眠い。けど、少しでも疲れをとっておきたいので、ゆっくり風呂に入ってから寝ようかな、と。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.