2011年 元旦

DSC_0239.JPG

2011年元旦。

朝起きてぼーっとしつつ、今年の目標やら抱負やらをあまり深く考えすぎずにノートに思いつくまま書き出したあと、犬達とゆっくり散歩、元旦ランニング(10Kmばかし)、そして嫁さんの実家に行って、お義父さんとおせち料理やお雑煮を食べながら、のんびーりと過ごした。

ところで、今年の目標は色々とあるのだけど、運動的な目標をここで公言しておくことにしようかな、と。

  1. フルマラソン完走
    3/20の板橋Cityマラソン(旧名称: 荒川マラソン)にエントリーしているので、そこで目標達成する。初のフルマラソン挑戦だけど、完走だけでなくタイムにもこだわっていく。
  2. ゴルフスコア90台(つまり、100切)
    ゴルフを始めてもう1年以上経つし、そろそろ100を切って次のレベルでゴルフを楽しんでいきたい、というわけで。まずは今年の早い段階でレッスンに通い始めよう。ゴルフを始めたときに一度レッスンを受けたけど、その後の自己流トレーニングではもう伸びる気がしないので。

それと、運動的な目標以外で、仕事や勉強、自己向上の目標というか抱負として、インプットとアウトプット両方の量と質をあげていく、という何だか漠然とした抱負を立てたので、それも日々意識していく。どちらかというと「インプット < アウトプット」(インプット 3 : アウトプット 7)くらいの感じで。

まあ、色々といいつつも、家族みんな健康で元気な1年を過ごせますように。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.