思っていたほど上達しなかった2010年

DSC_0142.JPG

何がいいって天気がよくて、そして12月末だというのに暖かい。

そんな最高のコンディションでのラウンドは、やっぱり気持ちいいだよ。

今年は結構な回数ラウンド行ったというのに、あまり上達しなかったなあ。特に根拠もなく今年中に100を切れる、なんて思っていたのだけど。そんなに甘くない。甘くはないのだよ。

ここらでもう一度レッスンに通うべきなんだろなあ。

そして、来年の目標を「100切り!」とたった今決めたので、その目標達成に向けて、今からできることをやっていくぞ、と。まずは、来年早々からレッスンに通っちゃったりしようかなあ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.