最高のコンディションでのラウンド

20101128-R0017220

今日は大学時代の仲間とラウンドしてきた。昨日はゴルフ場のホテルに前泊しているので、ゆっくりとおいしい朝食を食べてからラウンド開始。

写真の通り、天気も良くて風もなく、最高のコンディション。途中から半袖でもいいくらいに暖かくなってきて、かなり快適なラウンドとなった。

コースはフェアウェイもグリーンもメンテナンスが行き届いていて、コースレイアウト自体も面白い。スコアはまあいつも通りな感じだったけど、結構いいショットが多かったので、スコアの割に何だかうまく出来た感があって、後味がとってもいい。まあ、本当に気の許せる仲間とのラウンドだったので、それが何よりの後味の良さの原因だとは思うけども。

次集まる予定は来年の5月。それまでに、練習(特にアプローチ)をしっかりとして、さらに楽しいラウンドにしたいところ。

年に2回の大学時代の仲間とのゴルフイベントは今回で3回目。こういうイベントはずっと続けていきたいものだ。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.