ワンピース全巻大人買い

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

ここ数ヶ月、我が家ではワンピースブーム。

全巻をレンタルして読んで、アニメシリーズもDVDを借りてきて結構見て、連載開始当初から読み続けている僕は改めてワンピースの面白さにはまって、そして今回初めてワンピースを体験した奥さんもどっぷりはまってしまって、そして今日ついにワンピースの全巻をまとめ買いしてきてしまった。

全巻セットで買えるお店をネットで色々と調べたりもしたのだけど、結局ツタヤで新品を全巻購入。ワンピースのガイド本的な「RED」「BLUE」「YELLOW」も一緒に。

それにしてもワンピースは本当に面白い。明日発売される最新刊は60巻でかなりの長編漫画となっているのだけど、飽きることがないし、ストーリーがだらけもしない。100巻超えしても構わないし、連載があと10年続いても構わないので、最後までしっかりと描いて欲しい作品だ。

明日発売の60巻も当然買うのだけど、同時に発売される「GREEN」も購入して、今週末からのアメリカ出張の機内でじっくり読もうと思う。ああ、楽しみ。

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)
ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)

2 thoughts on “ワンピース全巻大人買い

  1. Pingback: ONE PIECE 60巻 & GREEN

  2. Pingback: ワンピースが我が家でヘビーローテ中

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.