銀座でじゃんがらラーメン

R0017044

明日6日から14日(15日帰国)までサンフランシスコ出張だから、というわけでもないのだけど、銀座でじゃんがらラーメンを食べてきた。全部入り。けど、全部入りに入ってくる豚の角煮がかなり濃くて、2つ食べるとちょっときついので奥さんと分けて食べた。

最近ちゃんと走っているせいか、こういうちょっと濃いめの食事にあまり気が向かなかったのだけど、たまに食べるとやっぱり美味しくて、何だか楽しい。また行こう。

銀座といえば、老舗インドカレーレストラン「ナイルレストラン」のムルギランチもたまには食べたいなあ。

20090214-R0010567.jpg

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.