GINZA ORIKASA

20101126-F1001472

体調もほとんどよくなってきた、というわけで、仕事を早めに終えて嫁さんと一緒に有楽町銀座界隈の買い物に出かけて、その後ゆっくりと夕食を楽しんできた。

行ったお店はここ → ぐるなび – GINZA ORIKASA

5年近く前に一緒に行って以来だったけど、店の雰囲気も味も変わらず。コース料理しかオーダーできない、というのも変わらずで、2人でゆっくりと食事と会話を楽しめた(会話の半分くらいはワンピースネタだった、というのは内緒)。

数日前に体調を崩して、腹痛が特にひどくて、あまりきちんと食べていなかった、ということもあって、また格別に美味しかった。ビールも一週間ぶりに飲んでしまった。これだけ食べても腹が痛くならない、ということは、もう体調は全快した、と言い切ってしまうことにした。

ちなみに、銀座に行ったということで、いつも通りApple Storeに立ち寄って、だいぶ前から気になって仕方がなかったiPad Keyboard Dockを購入した。この件については、別記事を書く予定。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.