グルメな仙台滞在

仙台滞在七日目。

グルメな仙台滞在を振り返ってみる。

芋煮会

DSC_4502

東北の秋の定番。
芋煮会で食べた芋煮汁。

ラーメン

R0016515

泣く子も笑う仙台の名物ラーメン屋 五福星にて。

割と独特な味のラーメン。

つけ麺を食べた。
麺だけでも美味しいし、スープだけでも美味しい。
そして、それらを組み合わせると、また美味しい。

んでもって、ボリューム満点。

トンカツ

R0016594

とんとんの丘 もちぶた館にて。

トンカツ定食。

カツが分厚いんだ、これがまた。

美味しくて、完食したのだけど、脂身たっぷりの豚肉だったので、少し気持ち悪くなってしまっただ。

パン

R0016652

「石窯パン工房ばーすでぃ」にて。

カフェもついているベーカリーなので、心地よい秋晴れの下、のんびりとパンを食べれる。最高。

そんなわけで

美味しいものを食べまくっている仙台滞在。

当然、太った。

東京に戻ったら、走るぞジムに行くぞ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.