foursquareはじめました

Shades

foursquare、はじめました。

何だか結構前からTwitterのTime Lineに流れてきていたfoursquareのcheck-in情報をみていて、「今、どこそこにいるよ!」ってなことをひたすらマークしてシェアしていくのが何が楽しいのかな、と思っていたのだけど、ふと思い立ち、はじめてみた。

BlackberryとiPadにAppを入れて、そこかしこでcheck-inし始めている。正直、今のところ何が楽しいのかよく分かっていないけど、ものは試しで飽きたらやめればいいいだけの話なので、しばらく続けてみることにする。

というわけで、foursquareやってる人は、気軽にFriendに追加しちゃってください。

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.