Web 2.0なオフィス

Web 2.0 workplaces [PICS] – UADDit

 外資系企業のオフィスって、個室だったり各デスク間のパーティションが高かったりして、個人の作業スペースというのを大事にしているような感じで、実際僕が勤めている会社のオフィスもそうで、他の人の目が気にならないのが非常によいのだが、ここに載っているオフィスはそういうんではないんだな。高いパーティションなんてないし、まして個室でもない。かといって、日本企業のオフィスで見られるような、部長だか課長が誕生日席に座って、あとは向かい合ってズラッと座る、っていうんでもない。多分、パーティションなしのオープンなオフィスにしても、他の人の目が気にならないような、そんな空間設計をしてたりするんだろうな。

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.