パスタ夕食

今日の研修を終えて、日本とメールのやり取りをしていたら、20時を過ぎてしまった。スタバは歩いて5分のところにあるとはいえ、周りに何もないこの界隈で暗くなってから外を歩くのは何となく怖い。仕方ない、今日は夕飯なしか、なんて思ってたら、部屋にRoom Serviceのメニューを発見。滞在4日目になってそれに気付くとは何たることか。

DSCF6634

といっても、ホテル自体のRoom Serviceではなく、提携レストランからのRoom Service。要は宅配ってことだ。どうりで、メニューが複数あるわけだ。

このなかから、Caeser saladとSpaghetti with Meatballsをオーダー。30分くらいで届いた。

DSCF6641

相変わらず、すごいボリュームだ。特にサラダ。パスタはそれほどのボリュームではないので、全部食べれるかと思ったんだけど、トマトソースがえらくすっぱい。んん、まずいなあ。結局、半分以上残す。ミートボールは、全部食べた。

やっぱり、食は日本が一番、と、つくづく、しみじみ思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.