僕の相棒を紹介します

そいつがうちに来てから、はや一ヵ月半。
そいつは、僕の生活スタイルを根本から変えだしている。
そう、そいつの名は・・・、

Bianchi Passo (2006モデル)

Bianchi Passo 06


こいつと一緒に会社に通い出すようになって、意識や身体の変化が色々とでてきた。
その辺りは、また別のエントリーで書くとして。
改めて、僕の相棒を紹介します。
Bianchi Passo '06
シェイプもさることながら、この色がたまりません。
跨ると、こんな感じのコックピットになる。
Bianchi Passo '06
CATEYEのライトでその存在を強くアピールしながら、夜の東京を滑走。
Bianchi Passo '06
これまたCATEYEのスピードメーターで、滑走速度を意識しながら、走行距離・時間を記録。
Bianchi Passo '06
コンポーネントはシマノ製。
ブレーキレバーとシフターが一体化していて、最高の使い心地。
Bianchi Passo '06
その他諸々あるけれど、相棒の写真はFlickrに置いてあるので、見てやってください。
相棒「どうぞよろしく。」
Bianchi Passo '06
(えらそう)

5 thoughts on “僕の相棒を紹介します

  1. sayu@fuji

    >(えらそう)
    ・・・あなたに愛されている故に湧き出る自信
    ・・・てな感じ(笑)
    意識と体の変化って・・・
    エントリー楽しみにしています。

  2. heyday

    > ・・・あなたに愛されている故に湧き出る自信
    ああ、あの自信はそこからきてるのか・・・。
    確かに相棒としてめちゃくちゃ、愛情もっちゃってますから。
    図に乗り過ぎない程度に仲良くします(笑)
    > 意識と体の変化って・・・
    ほんといろいろと・・・。
    近々書きますね。

  3. ぐんじ

    いいねー。輝いてるねー。羨ましいねー。
    ちなみにスタンドははずした方が、ちょっと不便だけど玄人っぽいよw
    今朝、自転車通勤してる人を赤坂で見かけました。しかもダウンヒルバイクで。俺も早く、自転車通勤してー。

  4. heyday

    ぐんさん
    > ちなみにスタンドははずした方が、ちょっと不便だけど玄人っぽいよw
    スタンドはねー、迷ったんだけどね、やっぱし自転車通勤・街乗りするときには、あると利便さが格段に変わってくるので・・・。普段は泥除けもつけてる。
    ただやっぱし、ないほうが玄人っぽいよなーと思いながら、まだまだ悩まされている。んー。
    > 俺も早く、自転車通勤してー。
    しましょしましょ。こんなにも生活が変わるとはおもわなんだ。

  5. sayu@fuji

    >しましょしましょ。こんなにも生活が変わるとはおもわなんだ
    わー、ますます早く知りたい!!
    隣りの駅に行くのも車な、超車人間だった私なんですがあるとき山手線に乗ってびっくりしちゃっつたんだな。なんかテレビみたいなものはついてるし、
    座席は収納されてるし、目的駅への乗車時間も
    教えてくれる。何より、中吊りって時流を知れる宝庫ですものね。
    以来車内引きこもりに終止符をうち、電車女に。
    自転車にかえたら、、それはそれは、、、またまた
    新しい世界が広がるんでしょうね。
    はやくしりたーーーい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.