いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉
いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

買いましたよ。DVD BOX。しかも初回限定版。なぜなら、この映画、本当にいい映画だから。切なくて、愛に満ちてて。涙ナシには観れません。

僕は、海外出張行くときの飛行機で観た。エコノミーのきっつい座席で隣に人がいるのに、シクシクと。顔を手で覆いながら。行きで観て、あんまり切なくて、観た後に寝るつもりだったのに、切なさ引きずって寝れなかった。あまりに良かったので、帰りの機内でもう一度。んで、またシクシク。

いつまでも心に残るような、印象的な台詞がいくつか出てくる。それだけでも、観る価値あるな、と。

いつか自分の子供に観せたい思いやりに溢れてる映画。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.