働くということ

働くということ

様々な「働き方」、もしくは「生き方」が、心地よいスピード感で次から次へと紹介されていく。ある程度カテゴライズして紹介しているが、その事例はとにかく多彩。その全てが実際に本人から話を聞いたもので、そしてそれを客観的に現代の問題と照らしながら、紹介している。当たり前のことだけれど、これだけたくさんの働くスタイルがある。「働くということ」にどれが正解なんて当然ない。

「働くということ」=「お金を稼ぐこと」=「生活の糧」

だけでなく、

「働くということ」=「自分がしたいこと」

がやっぱ理想。

皆はどうなんだろうか?

僕は、、、「?」だな。これからですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.