クロックス(crocs)のゴルフシューズをゲットした


あの軽くて履き心地ナイスなサンダル、クロックスからゴルフシューズが出ていて少し気になっていたのだけど、最近また右足甲が痛くなってきた(参照)というのもあって、出来るだけ足に優しいゴルフシューズをということで、軽くて履きやすいクロックスからのゴルフシューズをゲットした。

» クロックス公式オンラインショップ | クロックスゴルフ好評発売中!PGAショー「ベストニュープロダクト賞」受賞
» Golf Shoes | Casual Golf Shoes for Men and Women | Crocs Official Site

Crocs golf shoes

早速、朝の犬散歩のときに履いてみたのだけど、軽いし思いのほかグリップもいいしフィット感もいいしで、これはなかなかのもの。

僕が買ったこのモデルは、色がこれしかなかったのだけど、まあゴルフシューズとしては派手でも地味でもなく、程よい感じ、かなと。

DSC_7762.JPG

▲インソールもクロックスのサンダルと同様のもの。裸足で履いても気持ちいい。まあ、ゴルフするときに裸足ってことはないとは思うけど。

DSC_7763.JPG

▲こんな感じで通気性もいい。夏用のゴルフシューズとしては最高かも。

今月末に久々にコースに出る予定なので、それまで散歩と打ちっぱなしで履き慣らしていこうと思う。

See also

クロックス crocs ドレイデン シューズ

» クロックス crocs ドレイデン シューズ

クロックス crocs プレストン シューズ

» クロックス crocs プレストン シューズ

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.