読書な正月

読書三昧な正月休みを過ごしてます。

最近は、ビジネス書と、小説を同時進行で読んでいます。ビジネス書は、その日のうちに読み終わるものが殆ど(というか、意識してそうしている)ですが、小説はどっぷり浸かりながら、じっくりまったり読んでいます。

そして、この正月にはまっている小説がこれ。

今さっき、上巻を読了。面白すぎ。ぶっとんだ内容ながら、論理的なので、頭と想像力をむちゃくちゃ使っている。

一気に下巻に突入したいといころだけど、買うのを忘れていた。今日か明日、Amazonから届く予定。ちょっと頭を休ませて、現実に戻っておくことに。そうしたほうが、むしろ楽しめるかも。

単行本で一気読みするのも、きっと熱いだろうけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.