元気が一番、ほんとに。

DSC_6687

数日前に嘔吐と下痢を繰り返して、一泊入院するくらいに体調を崩していたうちのブルドッグだけど、入院中の点滴が少し効いたのか嘔吐が落ち着いたというわけで、自宅で投薬で様子を見ていた。

退院翌日の朝も、ぐったーりしていてあまり動きたくない感じだった。いつも飼い主が食事をしているときはその横に座って、じーっとこっちに熱い視線を送ってきたりしているのだけど、それもなくグッターリ。ここまで元気がないのも珍しいので、さすがに心配になっていたのだけど…。

今朝になって、急に元気になってきて、体調崩す前とほぼ変わらない状態・テンションとなっていて、いやほんと一安心。普段はありあまるくらい元気がある奴なので、ぐったりしていると余計に心配になる。

なにはともあれ、元気になってきて良かったよかった。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *