ゴルフ in San Jose

R0017176

今回のアメリカ出張は、できるだけ安価なチケットを取ろうとしたところ、アメリカ到着が土曜日、帰国は日曜日出発っていうタイミングになったので、今日土曜日は丸一日オフだった。なので、会社の仲間とゴルフに行ってきた。

プレーしたのはサンノゼにあるLos Lagos Gold Course。半分くらいがパー3という短めのコース。何がいいって天気が良かったので、かなり気持よくプレーできた。スコアは、まあまあ、だったかな・・・。

それと今日のラウンドは、始めて歩き(カートなし)で回ってみた。それなりに疲れはするけど、カートよりも自由度が高いので、個人的には歩きの方が向いてるような気がする。これだけ歩けば、十分ジョギングトレーニングにもなるし。日本だとカート付きが当たり前のような気がするけど、歩きで出来るところなら、歩いてやてみたいだな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.