帽子そな

P3129582.jpg

今年に入ってから、というか、昨年の下半期辺りから、ブログの更新回数がぐっと減っていたのだけど、何というか、「ちゃんと書かなきゃ」みたいな意識が強くなっちゃってたのかもしれない。

このブログは、ふと気づけば、もうかれこれ11年近く続いている。そして、たまに昔のエントリーを見返してその当時のことを思い出したりしている。

まあ、そういうのも楽しいものなので、これからも日記的な内容のエントリーもサクッと書いていこうと思う。

というわけで。

多頭飼いである我が家で、このブログでもちょいちょい登場する「そな」に帽子をかぶせるとかわいいなあ、という、飼い主バカな写真エントリーなど。いやね、本当かわいいのだよ。

P3129570.jpg

P3129585.jpg

なんか目がギョロってなってるから、本人(本犬)はあんまり好きじゃないのかも。ムムム。

P3129499.jpg

↑はバンダナ、というかほっかむり。

この日は、お台場のDOG DEPTで夕飯を食べて帰ったのだった。犬を連れて入店&食事できて、そして、うまい。いいね。

P3129521.jpg

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.