散歩は楽しい

GR002786.jpg

散歩は楽しいよね。

GR002750.jpg
ここ最近、仕事で出かけることも多くて、帰りが遅いこともしょっちゅうな感じだけど、遅くなっても犬の散歩はなるべく行くようにしている。

GR002749.jpg

散歩に連れて行ってあげなきゃ、というよりも、忙しくてバタバタした日こそ、散歩に行きたい、って思ったりする。

GR002728.jpg

散歩には、デメリットがない、よね。気晴らしにもなるし、運動にもなる。あと、Podcast消化にも。

GR002695.jpg

今週は冷え込んでいるので、散歩も確かに寒いは寒いのだけど、暑いよりも寒い方が犬たちは歩ける = より長距離・長時間歩ける、というのはいいことだ。

GR002687.jpg

散歩行く時は、大抵はRICOH GRを持っていて、写真を撮るのを楽しみながら歩いている。それがまた楽しいんだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.